Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (店長)
2012-07-26 15:11:58
一回目の練習が終わりましたが、暑い

心配してたとうり、暑さでセッティングが上手く決まらないですね

もうすぐ2回目の練習が有るので、色々試していいセッティングを見つけますね!
返信する
Unknown (店長)
2012-07-26 17:05:50
本当に暑いですね

2回目の走行が無事終了しました。

色々セッティングを変更してだいぶ良くなりました。タイヤは一本で2時間使ったので(誰かタイヤちょうだい、タイムは出てませんが、いい感じになってきました。


明日も朝一フリー走行が有るので、そこでいいセッティングを出して予選に臨みたいと思っています。

返信する
Unknown (TCA 野口)
2012-07-26 20:23:29
店長、タイヤない・・・(笑)
無理せず、予選走りきってください。
元気印、5名連れていきます!www
返信する
こんばんは! (フジモ(元オフィシャル))
2012-07-26 21:10:41
ドリワカの皆さま、お久しぶりです!
ご連絡せずで、大変申し訳ありません。
まだ、みなさんの記憶の片隅に残ってますでしょうか。
いよいよ、8耐ウィークですね!
週末は、また暑くなりそうですので、
ライダーさんはもとより、クルーのみなさんも熱中症には注意してくださいね!
って、ライダーさんは、そんなしょっちゅう休憩できないですね。
しかし、上位目指してファイトです!
頑張ってください!
返信する
Unknown (隠れてる事務員。)
2012-07-27 00:20:07
ん?呼んだ?
返信する
Unknown (店長)
2012-07-27 12:48:49
TCA野口様、いつもありがとうございます。元気印5名に合えるの楽しみです。


フジモ(元オフィシャル)さん、お久しぶりですね。もちろん記憶に残ってますし、話にも出ますよ!早くも暑さに負けそうですが、頑張りますね!


隠れてる事務員さん、隠れてないで、タイヤ持って出てきてくださいね!暑いのでサンタの格好しなくていいですから!
返信する
いいねぇ~ (51)
2012-07-30 22:49:50
こんなステキなやりとりしてたんや。

西中君、部屋にこもって。

今年のピットロード逆走は、

フジモおらんかったから、

「イェ~~~ぃ!」
(出ないでくださーーーい!のアレ ^^)

で、バイク1台の幅までイってしもた。

大渋滞よ!

お客さんのよじ登り?

も例年より早くて・・・。

そりゃ~もう~、

大騒ぎさ!




また、来年・・・。


一緒に8耐やろう!


いつでも待ってるぜ~!



今年もステッカーありますよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。