Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

第一回オフ会

2008-10-16 22:03:31 | Weblog
 こんばんわ。オオノです。
 
 久々のカキコです。
 
 えー、第一回オフロードを楽しみましょう会を開催しました。
  
 皆さんオフロードは初めてということで、トレッキング的な感じでたまにちょっとしたジャンプや砂場、ぬかるみ、砂利等転倒しながらも楽しんで頂けたようです。

 と、いいながらも自分も久々だったのでついつい皆のことをたまに忘れながら、楽しんでしまいました。

 で軽くインプレ。
 
 今回CRF250Rがあったので乗ってみたんですが、いい。実にいいです。
 
 回せないと(アクセルを開ける)とおもしろくないですが、土の上でもトラクションするし、軽い車体で良く曲がるしでかなり欲しくなりました。

 モトクロスコースだと最高に楽しいでしょうね

 さすがに久々だったので乗ってすぐに腕があがってきましたが、すこし仕切りなおして力が抜けてくればかなり楽しく乗れました。

 また機会があれば開催したいと思います。








最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れた (スライドコントローラー)
2008-10-16 22:42:31
はしゃぎすぎたのか、風邪をひいちまいました。
鼻水ずるずる
やはり、全身筋肉痛
たくさんこけましたし、結構深い水溜りにも落ちましたしねあれは落とし穴にちかいでしょ
でも、マシンをスライドさせるのは楽しいですね
これをオンロードにも取入れていきたいな~と思っております。
返信する
めっさ、、、。 (全力橙。)
2008-10-16 23:35:37
クヤシイデス。これ見てなおさら、口惜しいですわ。今日の大阪の行政代執行を目の当たりにした園児の如く、訳分からんくなるくらい、口惜しいです。この鬱憤を晴らすは29日!5年前に作った記念日。スラコンさん!行きまっせ~!ブラダにゃ全力橙のインプレを、、!
返信する
Unknown (なかじま)
2008-10-17 12:51:47
いつも大変お世話になってます、CB400SFに乗っているなかじまです。
ずっとオフロードをやってみたいと思っていたので今回参加したのですが、すごくすごく楽しくて、いっぱい笑ったので、家につくと顔に笑いジワができてました(年のせいかも)。
みなさんには、何回もバイクを起こして頂いたりして大変ご迷惑をおかけしました。でも第2回があれば、また参加したい!と思っちゃうほど楽しかったデス☆本当にありがとうございました。
返信する
痛い・・・ ()
2008-10-17 23:10:20
お疲れっしたぁ!!
まだ今日も太ももと肩甲骨の辺りのの痛みが取れない・・(汗) けど土の上は楽しいなぁ~  草の上だとちょこっとコケたくらいじゃ笑ってられるしね!
次も是非!!
けどCBも出さないと・・せっかくイイ季節になってきたし (汗)
大台ケ原の紅葉もイイ感じになってきたらしいですよ~♪
返信する
痛い (スライドコントローラー)
2008-10-18 00:08:28
まだ、体中が痛い!結構いい筋トレかも!全身筋肉痛!
明日は四国か~この筋肉痛でバイクに乗ることができるかどうかなんてね乗ってみせますでも、フェリーは結構強敵かも酔い止め酔い止め
返信する
元気に! (RC51V)
2008-10-18 00:14:55
ご安全に、行ってこーーーい! いいな~(^^) ええネタ作ってこいよー!
返信する
残念無念! (テストライダー)
2008-10-18 01:35:15
RC51V殿、非常に残念でござるぅぅぅ~出走せずにリタイアとは非常に楽しみにしていたのに!あの爆音!
返信する
Unknown (オオノ)
2008-10-18 12:53:47
>皆さん
お疲れ様でした^^。
僕はお尻が少し痛かったですが、もう大丈夫ですよん。
 楽しんで頂けたようで何よりです

 最後の方は皆さん各々走られてましたね。また企画しますんでよかったら参加して下さいね
返信する
爆睡 (橙ぶらだ2号)
2008-10-18 21:12:20
あの日20時から寝て、よく朝起きたのは10時頃でした。
大変楽しかったですよ!
もう少し元気があればスライドコントローラーさんみたいに自分なりの限界を試してみたかったですね。

そうそう。
お風呂入る時にGパン脱いだら右ひざがかなりの範囲で煮えてました
返信する
ぜひっ! (51)
2008-10-18 21:22:30
頼みますから、匠! も~~~1度の開催お願いしますm(__)m バイクの都合?大丈夫っすっ!全力橙でオフりますって(^^) コケテ、みんなに笑われたいよ!「あいつアホや!」て言われたいよ!(今、ツーリング現地から電話ありました。めっっっちゃ楽しそうです!やけに綱の声がデカイ。だいぶ入ってますなぁ。楽しいんやなぁ~。そりゃそうじょな~(^^) 聞いててこっちまでうれし、楽しなったわ!) いっぱい、いっぱい楽しんで、皆、無事に帰って来いよ!もちろんみやげ、待ってるよ~!(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。