Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

DN01マフラーいい音しますね!

2009-12-21 10:08:26 | Weblog
こんにちは、西中です。


今日はお客様がDN01のマフラーを SP TADAO のマフラーに交換したので写真を撮らせていただきました。


見た目もかっこいいですし、音も重低音でグーですね


私も自分のバイクはマフラーを交換していますが、スリップオンで、最近フルエキがとても欲しくなってきました。足回りも変えたいし、あれもこれも、、、、年末ジャンボ宝くじに期待ですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闇を撒く者)
2009-12-21 21:38:37
SP TADAO製は良い音出しますね。2気筒である事も関係するのでしょうか。
自分も再び、フルエキが欲しくなりました。・・・同じメーカー・・・。
返信する
 (51)
2009-12-24 08:23:24
誓って、ボキじゃないお。
このコメ共々、削除ヨロシコ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。