Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

花火の音を聞きながら

2008-07-20 21:40:39 | Weblog
こんばんわ~
サービス 山田です。
今日は、いつもより少し早く閉店しました(笑)現在、9;30くらいですけれど なぜかと言うと・・・少し遠くから・・・花火の音が・・・聞こえます だから、夕方から余裕がある感じでした。
このブログを読んでくれている方の中にも港祭りの花火の音を聞きながら、お仕事をしている方がいらっしゃるのでは 
お互い、頑張っていきましょう~~

さて、お店からのお知らせがあります。 鈴鹿の8耐まであと少しになりました。
店長、工場長は水曜から、ピットクルーの皆さんは日曜の朝までに、それぞれ鈴鹿に向います。お店のスタッフの方が少なくなりますので、ご迷惑をかけますが、ご協力の方、ヨロシクお願いします。 また、日曜日は、「臨時休業」になりますので、お忘れなく




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
8耐 (CBR929 キムラ)
2008-07-20 22:01:28
本日の夕方はおじゃましました。
今年の8耐も、めいいっぱい楽しんできて下さい。
(篤くて大変でしょうけど)
私はこの7末でようやく自社に帰れます。
ベットでの睡眠時間平均3Hrも後少や
返信する
8耐 (ピットクルー軍曹)
2008-07-21 23:24:13
港祭り十数年ぶりに行ってまいりました。
なんか昔よりショボイ感じが!

8耐、ピットクルーとしてガンバルぞォォォォォそして、ライダーも
ピットクルーのみんなぁぁ、本番までイメトレ、ヨロシクゥゥ
返信する
8耐ウィーク! (51)
2008-07-22 00:58:57
やってきましたね~(^^) 暑い、熱い、アツイ1週間が! ライダー・伊藤班長は準備に大忙しな日々が続きますがどうぞ、ご自愛なされますように。土曜日からは、チーム員がこぞって、鈴鹿に集ってサポートさしてもらいます。27日20時の、1コーナーに上がる花火をみんなで!
返信する
花火 (橙ブラダ)
2008-07-25 16:53:54
会社のちょっと高い場所から見ていました。
仕事の手を休めて…。

どうか会社の人間がブログを見ていませんように
返信する
花火2 (橙bra)
2008-07-26 00:05:57
鈴鹿では、みんなで三角座りして見ような(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。