Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

朽木ツーリングに行ってきました。

2018-06-08 17:30:36 | Weblog
こんにちはオオノです。

梅雨に入りましたね。
じめじめです。
雨降ってます。

さてさて先日、DREAMツーリングで朽木スキー場に行ってきました。
梅雨入り前の天気の良い日でとても暑かったです。

まずは集合場所の岸和田PAです。






途中、休憩で立ち寄ったコンビニエンスストア様で


いい天気です。
皆さん最初は日向にいたのですがいつの間にか全員日陰に・・・。

ここからもう少し。

で、到着。自然がいっぱいです。






ちょうど到着時間がお昼頃でしたので早速頂きました。

名物のうどん。何うどんでしたっけ?









おいしく頂きました。

この後、オフロードバイクの試乗会等があったのですが時間の都合上、断念。タイミング良く乗れた方もいたのでこちらの画像をどうぞ






初めてオフロードに乗られたとおっしゃっていましたが楽しそうでした。


帰りに白髭神社に参拝しました。


琵琶湖から鳥居が生えてます。





昔、今ほど琵琶湖の水位が今ほど高くない頃この鳥居から参拝道があり鳥居をくぐって参拝道を通って神社に参拝していたとお客さんに教えて頂きました。

あとは、きた道を帰る道中となりました。



久し振りに皆さんとご一緒できて楽しい一日でした。天気も一日ずっとよくてよかったと思います。

また、次回もよろしくお願いします。

フォトレポートみたいですね・・・。

ではでは~ ^^/。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。