Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

次の土曜、日曜日は中古車フェアーです。

2009-03-05 22:30:27 | Weblog
こんばんは、西中です。

久々の書き込みですね

今年もやります中古車フェアー

3月7日(土)、8日(日)に前回と同じ特設会場で中古車の売り出しを実施します。特価車を用意していますので、皆さん見に来てくださいね

後、写真に写っているのは、CBR1000RRの電子制御コンバイドブレーキ付きです。

落ち着いた紺色とシルバーのツートンでかっこいいですね


もちろんNew VTRも店内には展示していますので、是非見に来てください。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉーーーーーー (テストライダー)
2009-03-07 00:06:48
出たーーーー!
カッコイイですね~
今、バイクを買うの迷ってるあなた買いなさい!
買ってから悩みなさい

明日は仕事でゅえ~っす中古車フェア見にいけね~
返信する
悩んで、悩みつくす (闇を撒く者)
2009-03-07 02:19:44
 New VTRもCBR1000RRの電子制御コンバイドブレーキ付きも魅力があります。
 
 前者の方は、かなり凄い。かなり…ね。
返信する
憧れの!! (鈴鹿のオフィシャル?)
2009-03-07 15:30:46
みなさん,お久しぶりです。

隔週で風邪を引いて,家で大人しくしてます。

おぉ~

憧れのCBR

欲しい

免許取らないと・・・。
返信する
売約済み!? (テストライダー)
2009-03-07 23:16:46
鈴鹿のオフィシャル君、売約で!!!!!!

明日、走りたい人はいるか~!?
返信する
New VTR (闇を撒く者)
2009-03-08 20:38:51
 試乗してみました。軽い、足付き性良いですね。粘りの有るpower。
 
 逆に、ふと自分が今乗っているbikeを再確認させられました。Erefanntoな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。