Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

模様替えしてみました~。。。

2015-01-30 19:44:26 | Weblog
ここ最近ちょいちょいと展示商品の配置を換えていたのですが、今日は雨で来店も少なく。。。(笑)
この機会にごっそり移動してみました


まず入り口入ってすぐのスペースに特価タイヤやおススメ品なんかが展示できるようなスペースを作成

ちょうどいいタイミングでダンロップさんからもうすぐ発売される「ロードスマート3」ののぼりが届いていたので
大胆にに貼り付けてみましたまたまた入荷していたレプソルのオイルもGASのパネルと一緒に展示


お客様のレストスペースは入ってみぎてから窓際まで


今までより少し広く使って頂けるよう配置しなおしました


残り 新製品やグリップヒーターなどの純正部品は店内奥に

営業のK~氏(笑)ががんばってレイアウトしてくれました
ひと目で何があるかわかるんじゃないでしょうか?


あと片付けしていると懐かしいオープン当時の写真が入ったアルバムが出てきました
数年前の写真なので皆さん若いですよ~(笑)O~野さんはまだメガネをかけてました

ブログに載せる訳にはいかないので気になる方は見に来てくださいね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (闇を撒く者)
2015-01-31 00:38:09
このレイアウトは良いですね。最初の写真のは、グッドです。
返信する
模様替えいいね~ (こぴ)
2015-02-09 08:13:51
金曜日、覘きに行ってみっか^^
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。