Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

今日は鈴鹿です。

2013-07-03 11:18:46 | Weblog

こんにちは、西中です。

 

今日は鈴鹿に来てます。

 

天気は現在、曇りです。

 

夜中には降ったようで、来た時は少し濡れていたようですが、現在はドライで走れます。ただ雲は有りいつ降りだすかもしれない状況です。現在はAクラスが走行中で私たちが走るBクラスは12時15分からなので、このままドライで走れる事を祈るだけですね

 

追加です。

 

今日の走行が終了しました。写真を少し交えて書きますね。

まずはピットで準備  今回はメインカーとTカーを走らせますが、Tカーはエンジンの慣らしです。

 

私はエンジンの慣らしを担当、三木君、権隨君はメインカーに慣れるようにしました。

 

走行後にセッティングの話し合いです  今回は二人ともマシンがしっくりこないようですね!

 

合間に私が仕事をしてる写真を追加   三木君夫婦の走行前の儀式 いつもながら微笑ましいですね!相変わらず私は男性人に囲まれてですがって文句言ったら怒られますね!手伝ってくれるだけでありがたいのに

 

走行に疲れたので、途中で休憩!って訳は無く、途中でガス欠になり止ってしまいました

 

午後の練習も雨は降る事無く走行できましたが、夜間セッションの直前に雨が降り出し、本降りになってしまいました

 

もちろん練習枠は通常に行われましたが、我がチームは転倒を避ける為に走行しませんでした。

 

明日も練習できますが、天気が微妙ですね!

 

てるてる坊主でも作って寝ましょうか!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。