Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

新人です。

2008-10-12 12:28:15 | Weblog
こんにちは、来年の4月に入社予定の塩崎 隆太です。

現在はまだ、ホンダ学園関西校に在学中で休日だけ研修生と言う形でお店に来させていただいています。


ご存知の方も居られると思うんですが、今年僕も学園から鈴鹿8耐に参加させて頂いてました
そして夢でもあった「レースにかかわった仕事がしたい」と言う夢を持ってこのドリーム和歌山に来させてもらいました。


来年少しでも皆さんのお役に立てるように頑張って勉強しますので、超が付くほど未熟な僕ですがどうぞよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (鈴鹿のオフィシャル?)
2008-10-12 17:42:27
塩崎さん,はじめまして

鈴鹿のオフィシャル?といいます

鈴鹿サーキットでオフィシャルをして,

僕も今年初,8耐を経験しました

で,HONDAドリーム和歌山のクルーのみなさんに

お世話になりました

来年は塩崎さんにもお世話になるかと思います

その時はよろしくです
返信する
こんばんは (闇を撒く者)
2008-10-12 19:15:39
 自分は、塩崎さんから『ビニルテープ』や『パーツクリーナー』を借りてます。なので頑張ってる姿を見ています。

 自分の見解と致しましては、超が付くほどの腕前だと見受けられましたが。任せても良い腕を持っている・・・と。

 オイルと点火系の話で議論出来ると良いですね。空冷にマッチなオイルがあれば・・・。
返信する
謙遜しなさんな (橙2号)
2008-10-12 22:51:10
誰でも最初は未熟ですよ。
私なんかメンテなんて全然できませんし、たまに行っては眼で盗んで自分に役立てようと思ってます。

後ろで話しかけもせず、睨んでる奴がいれば私だと思ってください。
眼で盗んでますから!
返信する
がんばれ (ピットクルー軍曹)
2008-10-12 23:21:50
塩ちゃん、期待しているぞ!頑張って超なメカニックになってくれ!

橙2号君、いるじゃないですか!このわたくし軍曹が君のマシン担当ですよ!次はフルエキか!

鈴鹿のオフィー君、来週は四国へ一泊ツーでっせ!君も参加するかね!原付で

そらそうと、51殿、マシン眠ってまっせ!
そういえば、一泊ツーに名前なかったな~
いきなりリタイヤか
返信する
お返事遅れました。 (塩崎)
2008-10-17 00:37:15
こんばんは、皆さんお返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m


>>鈴鹿のオフィシャル?さんへ
初めまして こちらこそ!来年も(?)よろしくお願いします!m(_ _)m


>>闇を撒く者さんへ
いえいえまだまだ全くです(^^;)
オイル・点火系・・・まだまだ知らないことだらけですが空冷シングルは個人的にも興味があるのでこれからどんどん勉強していきます!


>>橙2号さんへ。。。
ありがとうございます。
僕もこれから色々とドリ和歌で勉強していこうと思います。

「後ろで話しかけもせず、睨んでる奴がいれば私だと思ってください。」了解しました(^^)
でもよかったら話しかけてくださいね(笑)


>>ピットクルー軍曹さんへ
皆さんのご期待に添えるよう必死に頑張ります!
まだまだ超未熟ですがよろしくお願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。