Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

防火服を買っちゃいました!

2010-06-10 17:57:06 | Weblog
こんにちは、西中です。


明日から鈴鹿サーキットに行きますが、今回は給油も有るので、一部のお手伝いの方も防火服が必要で、某お手伝いさんが自前の防火服を購入してくれました


天気が微妙なので、心配ですが(晴天過ぎても、バテ無いか心配ですが)頑張るので、皆さん応援お願いします。



今回ヘルメットも新しくし、ペイントもオリジナルで仕上げました



綱(ツナ)の名前にちなんで、マグロを入れたデザインです。詳しくはデザイナーか我がマネージャーの51君が説明してくれるかな?


デザインはナオヤ君がプロデュースし、ペイントはeriot-junk(エリオットジャンク)が担当です


店舗は通常営業をしていますので、皆さん遊びにきてくださいね









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴマ (闇を撒く者)
2010-06-10 21:22:01
天気が心配。ちょーでんじゴマならぬ、超電磁ツナと吼えながら…如何でしょうか。
返信する
300K (ピットクルー軍曹)
2010-06-10 23:48:16
行ってきま~す
返信する
おつでした~ (51)
2010-06-14 10:39:06
いやぁ~、すさまじいレースでしたな(^^)
よくぞ完走されました!
この調子で、つぎ行ってみよう!

さてさて、メットデザインですが
基本は、ホンダウィングです。
変態(?)させて、
風に戦(そよ)いでる感じですな。

マグロは、渡ファンでも某チームの
パクリでもなく、↑にもあるように
「綱→ツナ→マグロ」です。

常に高速で走り続け(※サーキットに限る^^)、
「止まらんどっ、俺は!」な
西中選手の好きな言葉
「気合」
を表したイラストになってます。

他にもいろいろ盛り込んでるので、
見つけてみてみてください。
返信する
本番もこれ (某カメコ)
2010-06-19 13:08:24
でした?
レンズからみても青と黒っぽかったのですが・・・見間違いならすみません
返信する
Unknown (店長)
2010-06-19 18:09:29
某カメコさん、本番は雨で転倒の可能性が高かったので、市販ヘルメットでした。


いきなり傷つける訳にはいかないので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。