Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

寒いですね。

2007-03-10 00:13:57 | Weblog
先週は暖かくて気持ち良かったですが、今週は寒いですね。日曜日もの予報ですし。               皆さん体調は大丈夫ですか? 今日はスタッフの大野も頭痛がすると言って帰っていきましたが明日来るのでしょうか?がんばって元気になって 明日は天気もいいので皆さんバイクで遊びに来てください。もちろんこれからの人は車で見にきてください。色々限定車も入荷していますので。西中でした。
すいません、気がつけば日が代わっていました。9日のつもりで書いたのでよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来店する価値あり (テストライダー)
2007-03-10 23:20:18
確か、3月22日発売のマシンも既に3台入荷していましたねそうあのワークスカラーですよ!私は、本日嘗め回すかのように見てしまいましたモトGPにぞっこんのあなた、ヘイデンやペドロサになりたいあなた、ぜひとも購入のチャンスですよいそげ、ドリームへ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。