Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

新田ツーリング行って来ました!

2016-06-06 17:37:56 | Weblog
こんにちは、西中です。


昨日は新田ツーリングでした!


出発時は雨にもかかわらず、参加頂いたお客様ありがとうございました!


途中の赤松PAまでは少し降ったりでした。    


現地はすっかり雨は止んでましたね!


バーベキューをガッツリ頂きました!     (肉しか乗ってない網が有りますね


ミニオフロードバイクレースも開催していました!


来月は8耐キャンプツーリングです!


30、31日と店はお休みを頂いて、スタッフも参加しますので、皆さん一緒にキャンプしませんか?


詳しくはスタッフまで声賭けしてくださいね

 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。