Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

暑いですね!

2012-07-16 18:12:48 | Weblog
こんばんは、西中です。


暑いですね!


この連休は天気も良かったので、走りに行った人も多かったかな?


明日、明後日は定休日になります。


私は、明日岡山サーキットにエンジンの慣らしに行ってきます。


本番用のエンジンを伊藤工場長に組んでもらったので、慣らしです。


天気も良くなりそうなので、一安心です


早いもので、8耐まで後2週間。


25日の水曜日には出発するので、準備は後1週間程ですね


29日の日曜日は臨時休業となります。ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-16 19:26:36
この暑さで慣らしの連続走行。

「正直、しんどい・・・」

なるんちゃぅん!

ユン〇ル飲んで、

ガンバルンバ!

古い?

あ、そうですか・・・。

返信する
Unknown (店長)
2012-07-18 13:56:20
当初は雨の予報だったので、暑い方が精神的には楽ですよ


とは言え、暑かったですね


今年は長い時間の走行はしてないので、本番は心配ですね


なので今年は、本当に栄養剤は準備してますよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。