Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

エンジョイホンダが開催されます。

2011-02-26 19:38:50 | Weblog

こんばんは、西中です。

風は冷たいですが、日差しが気持ちよくなってきましたね

いよいよバイクの季節ですね

4月の16、17日に鈴鹿サーキットでエンジョイホンダが開催されます!

Hondaの製品が見れるのはもちろん、触れて体感できたり、木でオリジナル作品が作れる工作教室や親子教室など参加型プログラムも充実!

もちろん、フォーミュラ・ニッポンの開幕戦と全日本ロード第2戦が開催!

私も、もちろんエントリーの予定です

お得なチケットが有りますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さい。

その翌週には、motoGPの開催ですね!

それと、明日のみですが、見習い君が来店予定です。

皆さんのご来店お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。