Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

こんばんわ。

2008-01-17 20:58:06 | Weblog
 オオノです。
 昨日、一昨日と定休日の連休を頂きました。
 この休みを利用してスノーボードに行って来ました。
 シンタニ君がスノボデビューを果たしました。
 で、ブログを書かずに帰ってしまったので代わりに書いてます。僕とテンチョーはそこそこ滑れるので天気もよく楽しめました。
 シンタニ君と彼の友達も一緒に行ったのですが、友達君は3回目ということもあり少しレクチャー(?)してあげると結構滑れるようになってきました。シンタニ君はそこいらじゅうにシンタニ跡を残していました。詳細は明日彼の報告にてご紹介させて頂きます。
 
 んでは

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とか風邪は治りました (闇を撒く者)
2008-01-18 18:04:41
 一昨日は、家のノートパソコンのOSのVistaをホーム プレミアム→アルティメイト?にアップグレードさせました。遠まわしに言えば、バイクを楽しむ為にした行動に結びつくのですが。最近少し、寒くなってきましたが、トライアルは気になります。でも時間が・・・。
返信する
Unknown (オオノ)
2008-01-18 20:28:05
>闇を撒く者さん
風邪良くなって良かったです。
また遊びに寄って下さいね。
返信する
日曜はみんないるよ! (be。)
2008-01-18 21:59:54
>闇を撒く者さん 完治良かたね。また店でコーヒでも飲んで8耐なんかを話したりしましょう。

ところで、こらーーー!しんちy・・・。こっちじゃねぇ...。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。