Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

今年も子供アイディアコンテストが開催されます。

2010-06-19 18:10:38 | Weblog
こんにちは、西中です。


子どもアイディアコンテストが開催されます。


今年も小学生が対象で、未来にあったらいいなと思うアイデア作品を考えて応募するだけです。


最優秀賞受賞者の小学校には、ASIMOがやってくるよ!!


パンフレットを置いていますので、興味のある方はスタッフまで!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ASIMO (不死身のライダー)
2010-06-20 11:02:00
ASIMO貰えるんですか!!!!
アイデア出そかな!

私も実はターミネーターですけどね
中身はロボット
返信する
Unknown (店長)
2010-06-21 22:17:09
不死身のライダーさん、アシモは貰えないですよ

貰えるなら娘に必死にさせて、アシモをゲットし、レース資金にしますよ

怪我はしないので、ほんとにターミネーターかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。