Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

21日に、サーキットミーテイングが開催されました。

2009-10-23 19:16:38 | Weblog
こんばんは、西中です。


今週の水曜日に鈴鹿サーキットで走行会がありました。

雨男の塩崎君が参加したにもかかわらず、晴天で気持ちよく走れました。

ドリワカの8耐マシンも先導で走りました。

他の写真は後日イベントコーナーに載せますね

11月8日のツーリングの参加者も募集中です。皆さんバイクに乗りましょう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サーキットミーティング (テストライダー)
2009-10-24 20:06:07
楽しかったぜー
得した気分もあったし

参加されたみなさんお疲れさんでした。
返信する
Unknown (なかじま)
2009-10-25 19:01:46
サーキット走るなんて、後にも先にも経験ないかもと思い参加させて頂きました。

エンジョイクラスでも、ついていくのがいっぱいいっぱいでしたが楽しくてとても素敵な経験になりました♪

お店の方々、お店の人かと思ってたらそうではないのにいろいろお世話してくださった方、参加された方々お疲れ様でした、ありがとうございました☆
返信する
Unknown (店長)
2009-10-25 21:31:50
テストライダーさん、それは良かったですね!
今回の人はどの程度のかわいさなのかな?恋多き人ですね!私と違って

なかじまさん、お疲れ様でした。是非次も参加しましょう!つなぎを着るクラスで

つなぎを持って行くのを忘れないようにしないとダメですが
返信する
そらもうー! (テストライダー)
2009-10-27 23:13:14
可愛い+綺麗な人でしたよぉ~
独身ですから!恋するんは自由でっせ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。