Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

いい天気でした。

2007-02-05 20:00:33 | Weblog
 みなさんこんばんわ。
 今日はいい天気でホントに暖かい1日でしたね。
 少し試乗に出かけることがありましたが、しばらくバイクに乗っていなかったので、(あっ、通勤でスクーターは乗ってますが・・。)試乗とはいえ快適に走ってこれました。
 しっかり整備の行き届いたバイクに乗るのはホントに気持ちいいものですよね。皆さんのバイクがいつでも快適に走れるようにスタッフ一同ご来店お待ちしています。ちょっとしたことでも大丈夫ですよ。
 
 ではまた
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。