Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~ (テストライダー)
2008-03-17 23:00:49
何してんすか!
マシンのテストはこのテストライダーにお任せを
返信する
もっと事態は深刻へ・・・ (闇を撒く者)
2008-03-18 09:22:06
 自損事故でバイクが足首の上に被さり足首切断手前まで迫り辛うじて繋がったという事例も少なくないと思うので、もっと心配してあげようよ。
 アキレス腱断裂って・・・、写真・・・痛そう。

 お大事になさって下さい。
返信する
毎度っ! (近高会)
2008-03-18 19:41:21
綱らしな(^^) 痛みに強ょなりすぎよ。けど、何時も「Go ahead!」な姿勢は、グンorサイヤ人そのものやね。今はじっくりちゃんと良くなるように仙豆食べて、歩惟のアイで・・・?
返信する
Unknown (店長)
2008-03-19 17:26:03
皆さん、すいませんご迷惑おかけします 闇を撒く者さんアキレス腱は切れただけですので大丈夫です。手術は少し先になるので明日も店は居ますので遊びに来てください。役立たずですが
返信する
えっ (闇を撒く者)
2008-03-19 21:31:45
 店長の金色の右足ですか!?何で何でー 腱にとっていい食事を摂って、リハビリして治して下さっいな。
返信する
マフラー (闇を撒く者)
2008-03-19 21:49:47
 好い。さらに自分のバイクを愛せるようになった。クラッチワイヤーの張りを調整してもらった事もあり、調子がいい。ヘルメットホルダーが少し遠くなったので、コメリに行こうっと。
返信する
やばいやばい (闇を撒く者)
2008-03-21 19:27:25
 本業が忙しくなってきた。夜のバイトも今日は3回目。しかーし、目標があるので頑張るっす。ホンダ純正オイル楽しみっす。
 問題は、本業の資格の勉強なんだけど、何とかしなければ。
 店長もオオノさんも知識が豊富ですね。楽しいです。
返信する
パドック入りした? (Carp)
2008-03-23 19:07:18
明日何時からか知らんけど、リララックス!良く治りますように。(は、みんなの願い)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。