Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

走ってきました。

2012-11-15 19:27:31 | Weblog
こんばんは、西中です。


昨日は鈴鹿サーキットでダンロップのサ-キットステーションが開催されました。


和歌山は天気が良くなかったようですが、鈴鹿は終わってから少し雨が降りましたがいい天気の中の走行でした。


ご覧のようにいい天気です。(風は有り冷たかったですが)


まずはレーシングスーツに着替え


ピットで準備をして、走行を待ちます




走行はクラス毎に先導が付いて走行します












先導の私めっちゃいい姿勢で乗ってますね


今回はゲストに平さん、八代さん、木下さん、上田さんが来てトークも盛り上がったようです



ちゃっかり横で記念撮影です


今回は塩崎君の参加にもかかわらず、晴れたので良かったです


12月2日のツーリングも大丈夫でしょう!



それと早いもので今年も残り後わずかですね


12月8日の土曜日に忘年会をします。夜8時から予定しています。


皆さんの参加お待ちしております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。