Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

やっと更新  m(__)m

2007-03-04 20:19:04 | Weblog
いや~3月になりましたね~!
おしさしぶりです。サービス、山田です。
最近、春に向けて、何かと忙しくなってきましたね☆
春と言えば今日は暖かい一日でした。絶好のドライブ日より・バイク日よりって感じでしたね~。 ただ・・・・サービスとしては・・暑い一日でした。春から夏にむけて考えるたけで地獄かも(笑) 
スタッフ一同、冬服!! 店内に一瞬だけクーラーなるものが動き出しました。
風邪のひきやすい季節ですので、皆さん体調管理しましょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。