Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

鈴焼♪

2006-12-22 19:56:32 | Weblog
こんばんわ。
お元気ですか?
これ知ってます?そう新宮名物『鈴焼』。
うちの店長があろうことか、和歌山県民にして鈴焼を食べたことがないというフトドキなことを言ったところ、それを聞いていたお客さんがツーリングに行ったついでに買って来て下さいました。Yさんありがとうございました。ぺこりm(__)m。
スタッフ一同おいしく頂きました。
 ふっくらとしていて、それほど甘くもなく。暖かいお茶と頂くと、なんというか日本人でよかったなぁ~。とほっこりする今日この頃です。
 食べたくなったでしょ?え?ならない?失礼しました。ぺこりm(__)m。(もういいって?)
 ではまた

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (テストライダー)
2006-12-22 22:40:28
いや~、食べたいですね~!今、仕事から帰ってきてご飯食べ終ってお腹いっぱいなんだけど、食べたい気分になりましたよ~!今度のツーリングは「鈴焼」を求めて行きますか?店長、「鈴焼」売っているところも見ましょうよ!
返信する
喜んで頂いたようで (肉球)
2006-12-24 22:10:18
喜んで頂いたようで、なによりです。
いつもお世話になってます。
Yさんこと肉球です。
春まで、ショップツーリングはお休みかもしれませんが来年も楽しみに待ってます。
近畿の美味を探してツーリングしましょう。
私は、花より団子でして・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。