Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

わかやま新報に載りました。

2009-07-10 20:16:11 | Weblog
こんばんは、西中です。


7月9日発行のわかやま新報にドリーム和歌山レーシングチームが載りました


タイトルは  『アラフォー店長今年も8耐へ』
  

そうですね、私ももうそんな歳ですね 今年はトレーニングもしてるし、若い者にはまだまだ負けれないぞ


ってそんな個人的な話はさておき、記事を見て一人でもオートバイに興味を持っていただけたらうれしいですね


もちろん、店内に新聞は置いていますので見てくださいね


最近は私ばかりの書き込みで、店長ブログになりそうですね
他のスタッフも書いてねってこの場で言うなって感じですね


気弱な店長なので  では
















最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぜひ (闇を撒く者)
2009-07-11 20:34:08
 工場長のコメントが読みたいです。
 そうですね、自分も店長に会ってますますオートバイに興味持てた中の一人だなと思います。

 アラフォー、wanndafuru。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。