Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

今日も寒いですね。

2008-02-12 20:20:13 | Weblog
こんばんは、西中です。

今日はまた寒いですね。昨日は太陽がでて結構暖かくてバイクに乗った人も多かった?って感じでしたが、今日は雨は降るし、風はきついし、冬って感じですね。

早く暖かくなってツーリングに行きたいですね。3月はモーターサイクルショーを見に行くツーリングを企画していますので参加をお待ちしております。

今月はツーリングはまだ少し難しいので、別のイベントでもしようかなと考えています。決まれば案内しますので参加よろしくお願いします。

明日は定休日になりますのでよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちーむイトさん、のクルー。 (51)
2008-02-12 21:35:03
練習、ご安全に!
道程、龍神・中辺路は気をつけて。
次回は付いてきますんで、ヨロシキ!
返信する
そのチームのクルー。 (テストライダー)
2008-02-12 22:42:39
51殿、次回は参加ですね。この目でしっかりと読みましたからね!安全運転でヨロシコ!
返信する
月曜日は (闇を撒く者)
2008-02-13 02:40:51
 昼間は暑く、夕方は冷える。気温差が激しかったで

すね。

 暖かくても、単気筒だと100Kmがいいとこかな。

全回転域まで回せるバイクが恋しい。2年後ね。

 ところで、ヤマダさんへ。原付2種で通勤快速は

どの原付だと思いますか?ホンダ車以外も含めて。

返信する
Unknown (店長)
2008-02-14 19:35:24
<51さんよかったらマシンも貸しますよ。
<テストライダーさん厳しくチェックよろしくです。
<闇を撒く者さん2年後買い替えですか!何を買う予定ですか?楽しみですね。キックは慣れました?また寄ってください。
返信する
闇を撒く者さんへ (ヤマダ)
2008-02-14 21:01:31
通勤快速ですか・・・ それは、スクーター?・ミッション車? 私なら、間違いなくカブ90セル付きですかね! 燃費といい、取り回しといい。ただ欠点は荷物を入れる所がない所かな。荷箱でも付けて解決かな。 あとは、ローターリーのミッションに慣れるのみ!
スクーターも捨てがたいけど原付2種になると車体が大きくなるのが・・・
趣味なら、間違いなく、リターンのミッション車で決まりですが いろいろパーツとかもありますしね
返信する
気になる一言 (テストライダー)
2008-02-14 22:09:40
店長が51殿に書いた一言。「マシンも貸しますよ!」 ・・・・まさかオレンジ手放してないでしょうね51殿
返信する
まかさ?! (51)
2008-02-14 23:41:24
今だ無職でらありえた?(^^)けど、大丈夫ですよ。シビちゃんは手放しません。2008春イチのツーリング行きたいし(ええ靴も貰ったし)。ゴーカートは店長にお借りする事といたたします^^(ちなみに、TEAM ITOHにはMini Moto部?も想定しておりますので是非、‘闇撒者さん’「原2でレース!」に興味がある皆様、お問合せよろしくです ^^ )
返信する
ふうー (闇を撒く者)
2008-02-15 03:20:00
 ヤマダさん>セル付カブ90は、いいですね。

 ただ、最近はIYより、IWに憧れます。
原付2種で、中古車で見かけるS社のスクーターは、見た目が原付みたいですね。2ストだし。

 ズーマーや、Y社のテニスラケットが収納出来るスクーターが大きく見える。いや確かに大きい。
 
 原付2種新車では、S社の重量88Kgのスクーターは、最近よく見かけますが速いですね。フロントブレーキーの強化をすれば、さらに安心かも。

 台湾で生産ではなく、中国で生産だとか。todayもそうなのかな。todayは、凄いねー。人気あるんだね。
 
 自分の原付ジョ○ZⅡは、トルクカムを交換すれば快速号になりそうだけど、4マン円分お金掛けて止めました。
 
 RSオイルと2ストゾイルが丸々残ってるので暫くは49ccですね。

 Mini Motoは、興味あります。でも経済面が、ね。
 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。