Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

那智に行って来ました。

2015-07-19 17:10:54 | Weblog
こんにちは、西中です。


少し前ですが、那智に行って来たので、写真を交えてちょっと紹介しますね


那智と言えば、那智の滝ですね  
  

滝に打たれて修行なぁ~んてね

お参りもしましたよ

お土産物屋さんで懐かしいポスターを発見那智黒ですね!


新宮の神倉神社にも寄りました。ここは御燈祭りで有名ですが、とても急な石段を駆け下ります!

これがその階段です    

写真では分かりにくいですが、とても急ですし、不揃いです!

十数年前、仕事で毎週御坊から新宮まで来ていたので懐かしいですね


高速道路も国体前には、すさみ町まで繋がるので、紀南は更に行き易くなりますね!


今週は第3火曜日の週になるので、21,21日は連休となります。


御迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。


来週は8耐ですが、今年は観戦ツーリングのみになるので、店舗は通常営業をしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。