Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

こんばんわ。

2007-01-21 19:14:01 | Weblog
 皆さんこんばんわ。
 夕方になって雨が降ってきました。週間天気予報では今週土日は雨だったようですが、結局今になってでした。いつの天気予報じゃ!と言われそうですが・・・。
 土曜日は走りに行った方もいらっしゃったんじゃないでしょうか?
 暖かくなるのはもう少し先ですね。最近は通勤以外ぜんぜんバイクに乗ってないです。
 まーた乗ーろおっと
 では

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マシンの掃除 (テストライダー)
2007-01-21 20:52:18
今日はかなり濡れましたね!帰ってから掃除ですよ。砂がかなり巻き上がっていたので水で流し、タオルで拭き拭き、コンプレッサーで吹き吹きですよ!今日は参った。
では、また
返信する
こんにちは (すずめ8)
2007-01-23 01:07:41
はじめまして、以前は色々とお店にバイクを拝見させて頂いてました。
日曜日にお昼からバイクで出かけてましたが、夕方(18時くらい)から雨でしたね。
昨年10月に大型の免許を取得出来て今は大型に慣れるのに頑張ってます。
また近い内にお店の方にお邪魔させて頂きますねぇ。
返信する
CB1300 (ペーパーライダー)
2007-01-23 07:45:25
2007モデルのCB1300の情報は何かありますか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。