Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

決勝の写真をアップしますね。

2013-11-05 20:28:48 | Weblog

こんばんは、西中です。

 

遅くなりましたが、日曜日、決勝の写真を少しアップしますね。

 

まず朝一、8耐でいつもお世話になっている栗山カイロプラクティック院の栗山先生による整体&テーピングです 体でお困りの方はいつでも栗山先生まで

 

TCAのキャンギャルさん達登場 テストライダーさんちゃっかりしてますね! 栗山先生もちゃかり  マネ-ジャーさんと

 

あいつらめ!って感じですか?  いつも仲良しハッシー&ひかっちゃん

 

スタート前恒例?の儀式?  体の筋を通す運動って言ったらいいのかな?(私も教えられた事をしてるだけなので

 

で、グリッドで美女たちに囲まれて    

 

レース1が無事終わり、15位でゴール。15周と8耐に比べると周回数は少ないですが、前半は自分としてはハイペースで走行したので、途中で疲れがひどくなりペースが落ち、ラストの周に1台に抜かれる結果でした

 

途中ピットウォークなどが有り、サーキットは楽しい雰囲気になっていましたが、レース2に向けて準備を進めます。    その間に、10月から和歌山放送で始まっているGO!GO!バイクマニアの取材を受けました インタビューしてる方も初めての事だそうで、緊張しながら、私も緊張しながら、何とか収録が終わりました。

 

レース2に向けて、体調を整える為にまたまた栗山先生にお願い

 

いよいよレース2のスタート前   実はレース2はバテずに走り切れるかとても不安な気持ちを隠しながら並んでます

 

レース2がスタート!不安を抱きながらのスタートの為、軽く失敗

 

なんとか挽回しながら周回を重ねていきましたが、途中で雨がスクリーンにパラパラ突き出し、ポストからも雨が降ってる事を知らせるフラッグが出ましたが、レースは続行。ほんの少しだけペースを落としながら周回を重ね、最後の一周で今回は前のバイクを抜くことが出来、13位でゴールする事が出来ました。

 

ピットに戻ってくるなり、和歌山のおばちゃんからインタビュー  息が上がっているので質問に答えるのに必死でしたよ

 

TCAのキャンギャルさん達と記念撮影   手伝いしてくれたみんなと撮影

 

今回は雨が降ってなかったのでコースに出て撮影

 

写真には写っていませんが、現地に応援に来てくれた方も沢山いらっしゃいました。もちろん現地には来れない方や、金曜日、土曜日だけのお手伝いの方や、沢山の方々の応援で今年最後のレースをとても満足のいく結果で終わる事が出来ました。

 

本当にありがとうございました。

 

来年もしつこくレースをする予定です  皆さん懲りずに応援よろしくお願いします

 

あ!それと、今週の金曜の16時から今回のレースの内容を和歌山放送のGO!GO!バイクマニアで放送します。

 

ちゃんと喋れてるかとても心配です

 

寒くなってきましたが、みなさんバイクに乗りましょう!

 

17日のツーリイング、皆さんの参加お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした!! (葉山藍子)
2013-11-06 21:20:46
西中さん(≧∇≦)
今回もお手伝いさせて頂きありがとうございました(*^^*)!!!
素晴らしい結果で何よりでした(*^^*)!!!
いつも親切にして頂きありがとうございますm(_ _)m!!
本当にお疲れさまでした\(^o^)/!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。