Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

今年も残りわずかになりましたね!

2013-12-21 16:22:11 | Weblog

こんにちは、西中です。

今年も残りわずかになりましたね!

皆さん今年はどんな年でした?

私は本厄の年でしたが、何とか大きな怪我も無く終わりそうです!(ちなみに今は左手の薬指の一部が剥離骨折してますが

 

年内は12月27日の金曜日が営業の最終日になります。来年は4日の土曜日からの営業となります。

 

来年は色々ニューモデルの登場予定が有り楽しみですね!

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もあと少し (闇を撒く者)
2013-12-26 22:22:59
今年もあとわずかですが、怪我なく過ごせました。

来年はバイクの方は消耗品との付き合いかな。

己が気にいる物があるなら、それは誇りともいえますね。

楽しい店は、楽しいです。
来年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。