Honda Dream 和歌山Diary

日々の出来事やスタッフの戯言を書いてます。

行って来ました☆

2008-01-19 19:33:43 | Weblog
こんばんわ~☆今日こそ書きますサービス新谷です15、16と店長と大野さんに連れられて友達のヒロ君誘って行って来ました☆ボード僕だけ初心者だったんですが、やっぱり難しかったです自分のイメージどおりにボードが動きません。。。でもみんながゆうには、僕の体がボードにほっていかれてるそーですWW。51さん!寝袋使わせていただきました、有難うございます無事帰ってこれてよかったですねぇ☆それでわ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
役にたって良かったお。 (51)
2008-01-27 22:02:32
とりあえず持っといてよ。今んとこ必要ないんで(^^) ご自由に。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。