こんばんは、西中です。
鈴鹿からの書き込みです。
今週末に開催される全日本最終戦のMFJグランプリに出場する為です。
今月初めの岡山でポイントを取れたので、出場しました。
今日は練習でしたが、自己ベストを更新して2分12秒404のタイムが出ました。
明日はノックアウト方式の予選です。良いグリッド目指して頑張ります。
少し写真をアップしますね。
まずは、今回新しく追加したパーツを紹介します。
バックステップ、スキッドパッドでお世話になってる、Sato Racing(Baby Face)さんのレバーガードです。
コース上でのドッグファイト中、となり合うバイクとの競り合いでブレーキレバーが相手の車体に触れ、意図せずブレーキがかかりシリアスな転倒が起こることを防ぐパーツです。、MotoGPではこのレバーガードの装着が義務づけられました。
今回もたくさんの方がお手伝いに来てくれています。
いつもありがとうございます。
パソコンを使ってデーターを元にセッティングを変更します。
走行中もピットインし、足回りの変更をします。
走行の合間に少し仕事
(ちょっとアピール!)
夕方には車検
まずは音量を図って、車重を図って、各部のチェックをします。
明日もいい報告が出来るように頑張ります
鈴鹿からの書き込みです。
今週末に開催される全日本最終戦のMFJグランプリに出場する為です。
今月初めの岡山でポイントを取れたので、出場しました。
今日は練習でしたが、自己ベストを更新して2分12秒404のタイムが出ました。
明日はノックアウト方式の予選です。良いグリッド目指して頑張ります。
少し写真をアップしますね。
まずは、今回新しく追加したパーツを紹介します。
バックステップ、スキッドパッドでお世話になってる、Sato Racing(Baby Face)さんのレバーガードです。
コース上でのドッグファイト中、となり合うバイクとの競り合いでブレーキレバーが相手の車体に触れ、意図せずブレーキがかかりシリアスな転倒が起こることを防ぐパーツです。、MotoGPではこのレバーガードの装着が義務づけられました。
今回もたくさんの方がお手伝いに来てくれています。
いつもありがとうございます。
パソコンを使ってデーターを元にセッティングを変更します。
走行中もピットインし、足回りの変更をします。
走行の合間に少し仕事
(ちょっとアピール!)
夕方には車検
まずは音量を図って、車重を図って、各部のチェックをします。
明日もいい報告が出来るように頑張ります