ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

春だ房総だトンネルだw

2023-03-19 | BICYCLE
春がロケットモードでやって来ましたね。
開花宣言後、桜の便りもジャンジャンと。
ならば春を愛でに行かねばなるまい。
房総の素掘りトンネルが呼んでいるw



久しぶりに海を渡って(アクアラインね)
素掘りトンネルの地へ。
クルマをデポしてゆっくりとスタート。



線路の春景色を楽しみながら里の道を
上ったり下ったり。
橋を渡ったり。
新芽の香りが風で運ばれてきますね。



突然現れるトンネルをまたひとつと
くぐって行きます。
やっぱり素掘りは趣がありますな~
道中、脇道を多数発見。
う~む、超気になるからまた来よっとw

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。