ダイダロスの空

雲のように風のように~気まぐれライフスタイルソース

秋の味覚狩り@山梨

2023-11-04 | LIFESTYLE
世の中3連休で自分も今年はなんとか
3連休ゲット~というわけで
干し柿用の柿を買い出しに
山梨方面へGO!



干し柿を街に住みながら作るのは
乾燥や温度湿度・寒暖差などの
環境面でなかなか難しい



ちなみに昨年はなかなか乾燥が
うまくいかずカビが発生したり
かなり悪い出来になったのよ



今年も超暖冬予報だったりして
すでに自信ないないモードw
どうしてもカビがねぇ・・



まあとりあえず今回は
小さめの柿を少し買って
あとは秋の景色を楽しみながら
現地の美味しいものめぐりですね~



食ネタはまた後日w

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村
自転車ランキング</a


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。