☆べっちょない☆

キン肉マンが大好き!肉ネタや趣味の創作物、フリマやご飯と、多方面でやって行きます!よろしくお願いしマッスルインフェルノ!

ハチのムサシですこんにちは(嘘)訂正後。

2011年10月07日 | 日記
どうもこんにちは、タビィです♪

最近良い曲を見つけました。

平田隆夫とセルスターズの「ハチのムサシは死んだのさ」

ちょっとリンクを貼れなかったですが(ようつべの動画って貼れないの?)もし気になった方はYoutubeかアマゾンで視聴してみてください♪

レトロ音楽好きにはたまらない一品です>∀<

今度アルバム買いますわ~ww

今日は、娘にお弁当がいる日だったので、たまには頑張ってみるかとキャラ弁を作ってみました!

前回の日記でもお伝えしたように、私もポケモンにハマっておることから、ポケモンのキャラ弁では多分基本である「ピカチュウ」を作ってみました!



某SNSでは即座に載せて、「一角獣ピカチュウ」や「モヒカンピカチュウ」や「ドリフのたらいが落ちてきた状態」と、お褒めの言葉を数々ともらいましたwww

とにかく卵焼きの位置が悪かったというwww

ピカチュウの出来はどうだったんだろ…。
ピカチュウって分かってくれたみたいだから、良しとしよう^^^^


こないだ、懸賞はがきを出そうと思い、必要なシールを貼る所の下にこんな絵を描いてみました



描いた後に「なんか呪いの様だ…
」と、びくびくしました。www

そしてこう。



新米www
今日出してきます♪

当たったらこの模様は効果ありという事でwww



それでは、早く車でCD聴けるようになったら良いなぁ~と常日頃思っているタビィでした~♪

最新の画像もっと見る