☆べっちょない☆

キン肉マンが大好き!肉ネタや趣味の創作物、フリマやご飯と、多方面でやって行きます!よろしくお願いしマッスルインフェルノ!

半年弱放置…か

2012年11月01日 | 日記
ブログって何かね。

どうも、こんにちは。
お久しぶりです。

最近はツイッターにハマる事が出来ました。

前はたま~に書き込んで、リプがあっても返事するのは数日後とか当たり前の様でしたが(ひでーw)
今ではフォロワーさんも増えて皆の話を流してみるのが毎日楽しいです(どうもクズです)

そんな日々を送っとりますが、結構大変な半年弱だったんですよ。

父が倒れて、前は頻繁に行かない様にしていた実家に度々行く様になり、父の様子を見ては帰りの繰り返し。

昨日も行ってきた。

あ、実家に行かない様にしていたのは、父や母に色々負担かけちゃうだろうなと思って行かなかっただけです。
不仲とかではないよ^ω^

母が日に日にやつれているように見える…。
私も出来るだけ力になろうと頑張ってる(つもり)

何かすぐ行ける様に、と、あまり家を出なくなっちゃった^^;

そろそろアクティブなオイラに戻る準備をしなければのぅ。
私が不健康で倒れそうだwww

そんな日々を過ごしております。

ではまた、半年後くらいに(え)

最新の画像もっと見る