☆べっちょない☆

キン肉マンが大好き!肉ネタや趣味の創作物、フリマやご飯と、多方面でやって行きます!よろしくお願いしマッスルインフェルノ!

お久しぶりです

2012年12月11日 | 子育て
やっぱり間が空きましたね…。

メールチェックをしていたら、私の一年前のブログを振り返るみたいなメールが届いていたので、
思い切って振り返ってみました。

一年前といえば、こちら↓

いただきもの~><
当ブログで唯一の相互リンクをさせていただいております、肉まみれ~いつも心にキン肉マン~でおなじみの新潟超人・ゴクモンキさん←リンクでジャンプ☆より、なんと、ラーメンとぬ...


おぉ…懐かしい!

子供用のスグルTシャツがサイズアウトしちゃって、あまり着てないのに捨てるのはもったいない…

という思考から思い立った行動に、今や肉界の頂点にいらっしゃるゴクモンキさんからお返しをいただいちゃったお話ですね~。

Tシャツだけってのもなんなので、色々詰め込んだ記憶が…(苦笑)

読み返してみて、思った。
またちゃんとブログ更新していきたいな☆

来年、バタバタすると思うから、きっとまた更新出来ないんだろうな。
そんなこんなで、多分今年のブログ更新も今日で最後かと思います(多分であってくれw)

それでは皆様、よい年末を~!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴクモンキ)
2012-12-25 08:52:04
我が肉ブログも、開設当初に比べると、俄然更新頻度が落ちてしまいまして、歯ぎしりしている毎日です。
ネタのストックはあるんですが、言い訳になるけど、PCに向かえる時間がぁ...w

タビィさんのオレンジパンソン肉Tから始まった友情の物々交換。
繋がれる肉マニアさんがまた増えて、嬉しゅうございましたぜ!

また2013年も宜しくお願いいたしマッスル♪
返信する