☆べっちょない☆

キン肉マンが大好き!肉ネタや趣味の創作物、フリマやご飯と、多方面でやって行きます!よろしくお願いしマッスルインフェルノ!

2月3日(金)のつぶやき

2012年02月04日 | 子育て
17:50 from Keitai Web (Re: @nemunpasu
@nemunpasu 旦那を遠くまで送った帰りでした(^_^;)トラックの運ちゃんは毎日の事だから、平気でスピード出すしぴったりくっついて来ますよね(汗)頼むからくっつかないで追い抜いておくれ…と思います。追い抜かれたらうちの車は圧でフラフラしますが(笑)

17:53 from Keitai Web
豆まきの豆を食べ過ぎたぜ(*^o^*)ゲプゥ←←

17:56 from Keitai Web (Re: @nemunpasu
@nemunpasu 睡眠大事ですよね(汗)常々思います。今は旦那が居ないからなんか早めに寝れます(笑)旦那が居るとテレビ見ちゃうから(^_^;)ネムさんお仕事もされてるし、ご自愛して下さいね☆でもブログ更新待ってますなこの矛盾ww

by sirochibi on Twitter

最新の画像もっと見る