☆べっちょない☆

キン肉マンが大好き!肉ネタや趣味の創作物、フリマやご飯と、多方面でやって行きます!よろしくお願いしマッスルインフェルノ!

もう4月も終わりですね…

2012年04月30日 | 子育て
約1ヶ月程更新をしていなかったという事ですね、うん。
どうもお久しぶりです、タビィです!!!!!

別に忙しくしていた訳でもないのですが…ねぇw

さて、去る4月の中旬あたりに、モニターに当選しました~♪

こちらの商品
 ↓



暗くてみにくい?



「こくがおいしいココア」
という代物です!

これは、言うなればカルピスのココア版!
味は全くカルピスではないですよww
作り方がカルピスと一緒と思いました。

つまり楽(´∀`)

濃縮ココアが液状で入っているので、これを水や牛乳やお湯で薄めて飲みます。

ココアって言ったら、粉をスプーン約3杯入れてお湯を少し入れて粉を溶かし、その上からお湯や牛乳や…。

つまり、この商品は「粉を入れる→お湯を少し入れて練る」がすでにしてある商品だと思っております!

めっちゃ楽でした(´∀`人)

無類のココア好きである娘も、毎日自分で入れておりました。
普段はお湯使うし、粉こぼしそうになるしで敬遠しがちでしたが。

すぐになくなりました(;;)
毎日飲んだからねw

他にもいちご味とかあるらしく、飲んでみたいなぁ~と思いました^v^

近所のスーパーで見かけたら買う!



近所のスーパーといえば、先日こんな量産型を購入しました。



関東の方ではだいぶ前に売られていたそうですが、やっとこっちにも来たかw

開封してみました。



枝豆味だったかな?
美味しかったですよ☆

スプーン三つという事は、これを3人で食べた訳ですwww


とまぁ、そんな所でしょうか。
もっと内容のある生活をしたいですwww

最後にこの前買った大根の映像でお別れです。




最新の画像もっと見る