☆べっちょない☆

キン肉マンが大好き!肉ネタや趣味の創作物、フリマやご飯と、多方面でやって行きます!よろしくお願いしマッスルインフェルノ!

モニターというもんに興味があるンデス!(ヒル○ンデスかw

2012年03月14日 | モニター・懸賞
1ヶ月ぶりの更新だそうで(汗)
お久しぶりです、タビィです!

久しぶりついでに、中学時代聞いていた「FIELD OF VIEW」のアルバム聞いてますwww
今聞いてもたまらん(〃´∀`〃)ウヘヘ
そして、ゴールデンボンバーにハマりましたwww
一時期やたらV系雑誌の表紙を飾ってたから、一体どんなV系なんだ?と思っていました。
後ろの白塗りの人を見る度に「V系ってなんだったっけ…。」と根本的な問題が浮上する事態に陥っていましたwwww
今となっては、彼は必要不可欠な存在であると思います!!
樽美酒LOVE!!!!wwwwww

娘が水疱瘡なりました(´△`;)
ぷつぷつ見てるとこっちまでぞわぞわ;;
痒いの我慢してるのとか見てるとかわいそうだ…。
早く治ると良いねぇ。

あ、やっとパソコンから半角カタカナが打てるようになったんです♪ホラ←

設定って大事ですね^^;
ちなみに、Macintoshの半角カタカナは、システム環境設定→言語とテキスト→入力ソースに半角カタカナをチェック!
簡単だった♪

さて、最近、というか結構昔からですが、モニターとか懸賞とかやってみたーいって思ってました。
懸賞は、年賀状を必要枚数以上買って、余った年賀状を(当選番号見た後にw)懸賞に使ったりしていました。
やり始めた当初は、KERA!マニアックスで服が一気に2枚当たるという快挙を成し遂げましたが、それ以降はさっぱり。
最近はあまりやっていませんでした。
そして、数年越しの行動で、モニターというものに手を出してみた次第です。

最初はプレモノというヤフーのやつで、綾鷹が当たりました(汗
160000人に当たる高確率w
飲んでみましたが、美味しかった♪
凄い濁り茶でした。見た目からして美味しそうって感じ^^
ペットボトルの味とは思えない一品でした。

交換の仕方がよくわからなくて、無愛想なコンビニの店員さんに「商品はぁ?』って言われてちょっとムッとしたwwww


今、こんなのに応募中。
モニプラというサイトから応募♪

【春季限定】宇治抹茶ワッフル、ご試食ください!

マネケンの宇治抹茶ワッフル♪

無類の抹茶好きである私としては外せないw
どうか当たりますように(´人`)

やっとこさパソコンの前に向かう確率が増えてきました。
多分あったかくなってきたからでしょう。
だって、パソコンの所寒いもん;;

うん、それでは。
次は確定申告のお話でもしようと思いますwwww←

最新の画像もっと見る