☆べっちょない☆

キン肉マンが大好き!肉ネタや趣味の創作物、フリマやご飯と、多方面でやって行きます!よろしくお願いしマッスルインフェルノ!

1月20日(金)のつぶやき

2012年01月21日 | 子育て
01:04 from Keitai Web (Re: @mokiyu
@mokiyu ゾッとする話でありそうだよね(笑)体験しなくて良かった(゜∀゜)ケケケ まだ玄関先にあるから中に入って来ない保証ないからなぁ。……いる?←←

01:07 from Keitai Web
乾燥して鼻が死ぬー(>_<)雨なのに部屋の湿度は30%を維持してた。カラッカラ(苦笑)

22:45 from Keitai Web
部屋の模様替えを企んでいたけどw、結局つまるところ「物を減らす」のが大前提なんだと言う事に気づく。わかっているけど…はよヤフオク再開しないとなぁ…(汗)何も減らない。フリマは寒いし。

22:52 from Keitai Web (Re: @platinum7moon
@platinum7moon お久しぶりーふです~(コラッ)あぁ、目もキテますよ(汗)ただ私はそれ以上に鼻の奥から喉の入り口までがカラカラしてます(汗)肌なんかもう…怖いですね(>_<)最近全身にシーラボ塗ってます(笑)

by sirochibi on Twitter

最新の画像もっと見る