宮城教育大学演劇部活動日誌

宮城教育大学演劇部です。日々の稽古の様子や公演の情報をお届けします!年3回の定期公演を中心に活発に活動しています。

3/28稽古日誌 サンバイザー

2015年03月28日 20時11分02秒 | #55「おかえりシェラザード」
3月28日、今日のブログ担当はあらいです。
すっかり春ですね…、
山の上では花粉との戦いが始まっています。
ふらわーぱうだー


今日は4人でスタート。
土曜日あるある


みんなもぞくぞく集まってきました。


ぞくぞく

体操おわると会議です。


逆光の中で一枚。

サークルオリエンテーションに演劇部も参加します。
今日の会議がどう活かされるのか…
ぜひ注目してください!


お昼はさんで立ち。
真剣な演出。


みんなで考えながら試行錯誤すすめています!


ちなみに今日の活動場所は324教室でした。
ここの窓からは…



おにゅーの校舎である4号館がみえます
ちょいと中に入りましたが、病院みたいな!きれいなところでした!感動!


もうひとつおにゅーといえば!
もう気づいた方もいるかもしれませんが…
宮教の佐村河内ことあいたくんが髪をきりました。


髪が…みえ、ない!フードのせいで!
少しずつ慣れていこうと思います。
あいたくんの髪の毛にも、ぜひ注目です





今日のおまけ


遠くを見つめるあいたくん←new!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿