1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

バーコフ機製作記2

2008-06-29 22:50:05 | 製作記
バーコフ機がとりあえずヤスリング終了、自立できるようになりましたw

明日から第一次サフの撒布を行いますw

普通ならもっと早く終わるところをメタルギアという邪魔者は入ったためまったく進みませんでしたが明日から飛ばしますw

今日は結婚式と法事のダブルアタックでヘトヘトっす
さて寝るか


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どっしりしていて力強そうです。 (ギョウケイ)
2008-06-30 00:12:27


あれ、スタジオにまたトラブルありました?

返信する
連投失礼しますw (ギョウケイ)
2008-06-30 00:26:03
スイマセン編集中にenterキーを続けて押してしまいましたorz

先日WF行くのに飛行機を使うと書いてあったのでアイスさんの出身地を考えてました。

九州地方あたりかな~なんてw

秘密でしたら失礼しましたw
返信する
Unknown (アイス)
2008-06-30 09:04:44
スタジオの画用紙にラクガキされましたw
今日暇なら買いにいきますw

九州ではありませんがおしいw
本州の端ののうです、九州寄りのw
返信する

コメントを投稿