1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

1/35 青の騎士 ベルゼルガ

2008-06-28 23:16:41 | 1/35
ATH-63Q-BTSⅡSX ブルーナイト・ベルゼルガ・スーパーエクスキュージョンです

ご存知主人公ケインの愛機です




昔ホビージャパンでこれが載った時に惚れてヤフオクで探して買いました
1/35ですがネタがそろそろ無くなってきたのでツナギに載せますw

ブルーナイトはディアルマガジン版やムック版、HJ版など色々とデザインが変わるのがいいですねー
作る人によって色々と個性がありますw
さて今日の作業ですが....ちょっとだけヤスリングして寝ます
明日は親戚の結婚式と法事のダブルアタックですw





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2008-06-28 23:40:09
この左肩のパーツの意味ってなんなんでしょうねぇ?^^?

ベルゼルガ物語 (ギョウケイ)
2008-06-28 23:52:31
実はこの機体初めて見たかもしれませんw

スネ前面にあるのはスワンピークラッグですか?


アイスさんのブログを見てると小説を読みたくなってきますw

Unknown (アイス)
2008-06-29 00:11:48
のうしんさん>>むう、なんなんですかねー、クレーンに吊り下げる為のものではないようですが
不明です^^;

ギョウケイさん>>これ、私が作ってるんでアレですがHJに載ってる作例は素晴らしかったっす
脛のは増加装甲だと思うのですが...たぶんw

是非小説を読んでみてください、面白いですよ^^

コメントを投稿