1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

プラモの会2

2008-06-08 00:14:11 | その他
本日は毎月恒例プラモの会でした
私はトライアルゴリラ、Kさんはロシアの戦闘機(名前失念しました、すいません)Uさんはザク、Nさんはストライクガンダムと全員ベクトルが違う方向での作例を持って集合
で、なぜかDVDの鑑賞会となりましたw
そんなわけで今までやってたんですがさすがに眠いw
今日の作業は....寝ますw



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DVDは何見たんですか? (ギョウケイ)
2008-06-08 09:12:29
同じ趣味でもジャンルってありますよね。

アニメや漫画が好きでもジャンルが違うと

何に重点を置いているかが全く違ってくるので

奥が深いな~と思うことがあります。
返信する
Unknown (アイス)
2008-06-08 12:35:34
映画はミッドナイトイーグルって邦画でした、突っ込みどころ満載でしたw

プラモのジャンル違うと使う技法も微妙に違ってくるんで勉強になりますw
返信する

コメントを投稿