1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ブルーティッシュドッグ

2008-06-08 21:29:25 | スコープドッグ
ATM-09-GC ブルーティッシュドッグです
スコープドッグをPS用にチューンした機体でファンタムレディ(フィアナ)専用機です。初めはPSのテストでウドの町でバトリングをするために用意された機体らしいです。もっともこの機体でバトリングする場面はありませんでした
初出は最初の戦いでキリコの乗るスコープドッグがズタボロにした鮮烈デビューでしたw
右腕にガトリングガンとアイアンクローを固定装備されています

背中にはPRSPパックを装備していて効率的にポリマーリンゲル液を循環してるらしいですw


1機だけのチューン機体かと思いきやクメンで出てきたときには格納庫に2機並んで鎮座していました。
もっともクメンではイプシロンの活躍のせいでフィアナの戦闘シーンはほとんどありませんでしたw

さて今日の作業は....バーコフ小隊のスコタコのパーツの切り出しっすw



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーテシドッグかこいいです (ギョウケイ)
2008-06-08 22:19:39
私もついこの前ブルーティッシュドッグの箱を久しぶりに開けたのですが、

埃をかぶっていたのでまた蓋をしてしまいましたw

塗装途中までいってるのにな~

たくさん完成させているアイスさん凄いw
返信する
Unknown (BAHAMOUD)
2008-06-08 22:28:13
プロトONEとか3つも名前があるのはシャアくらいですね。
ところで なんでキリコはフィアナって呼ぶのでしょうか?
返信する
Unknown (アイス)
2008-06-08 23:00:52
ギョウケイさん>>おお、持ってらっしゃるんですね、いい機体なので是非完成をwなかなか赤って色が塗るのが難しかったっす
ATは好きですのでこれしか作ってません、いや、作れませんw

BAHAMOUDさん>>どうやらワイズマンの意思が働いたようですねー、ワイスマンがキリコに『なぜ、フィアナと呼んだ、答えられまい』みたいな台詞があるのできっとキリコの脳内にあらかじめインプットされていたのかも^^;
返信する

コメントを投稿