1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2010-05-24 00:48:22
ウホ@^^@
こう見るとイカシますねぇ!^^!
青の騎士で出てたのにコイツのバトリング仕様がありましたよね?
名前が出てこないm(__)m
返信する
Unknown (アイス)
2010-05-24 11:40:06
MAXファクトリーのはプロポーションいいんですよねー、残念ながら動きませんが^^;

青騎士にでてきたのは多分アイアンマン1号だったと思います
増加装甲やら肩にトゲトゲやらついた機体でした
あれもかっこいいんですよねー
返信する
アップで見ると格好良さが引き立ちますね~w (ギョウケイ)
2010-05-24 23:27:27
ダイビングの立体モノの中で一番格好良いんじゃないでしょうかw

アニメ劇中でこのスタイルだったら
キリコはこの機体を選んだかもww

登場初期の頃は上腕が鉄の棒みたいでしたもんねぇ(笑)
返信する
Unknown (アイス)
2010-05-25 18:20:58
いい感じのバランスですよ
アニメの初出の時は私はダイビングビートルにホレましたw
いや、カッコイイって素直に思えました
新型で水中に2時間も活動できるってスゲーってw
クメン編以外で出てこなくなったのはちょっと寂しかったです
返信する

コメントを投稿