1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

クローマ・ツェンダー

2010-06-01 00:23:43 | その他
青の騎士ベルゼルガ物語の『K’』の主人公
前半は謎の人、新型AT W-1相手に生身で戦うすごい人でした
キットはモグ工房のW-1に付属していたフィギアです




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイビングビートル | トップ | 夏のワンフェス »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2010-06-01 01:41:50
あれ,,,,?
ストーリィが出てこないm(__)m
読み返してきますm(__)m
返信する
Unknown (アイス)
2010-06-01 10:06:18
おお、がんばって読んでください
きっと『ああ、くろうまさんって○○○かーって』すぐ思い出すと思いますw
返信する
Unknown (のうしん)
2010-06-02 01:13:23
ケインだったm(__)m
返信する
Unknown (アイス)
2010-06-02 11:12:03
おお、読み返されましたかwお疲れ様です^^
返信する
おつかれさまです (Toska)
2010-06-03 08:09:36
おつかれさまです。
いいペースで完成品が増えていることが、うらやましいです。
こちらも、スカラップSPの仮組みを始めました。やっぱり自重が重く軽量化必須のようです。間接を仕込むついでに上半身は、プラ板箱組みにパーツをノコで切りって、貼ることで軽量化してす。各間接もプラで補強というかしないととても支えきれそうにないです。
また、ある程度形になりましたら某画板に報告します。
返信する
Unknown (アイス)
2010-06-03 14:08:02
おお、Toskaさん、お久しぶりです
スカラップスをノコで切て貼ってですかー確かにあれも重いですからねー
しかしプラ板の箱組みからとはすごいっす
某掲示板で楽しみにしております^^
返信する
クローマ乙です (風来のモデラー)
2010-06-03 20:36:18
私もW-1
クローマツェンダー持ってますが
作成出来てません・・
青の騎士ベルゼルガ物語K'は凄い好きで
何度も読み返してます。
ケインだと判った時の感動は忘れません!

ってどう考えてもケインなのですが^^;

返信する
Unknown (アイス)
2010-06-04 11:19:09
風来のモデラーさん>>人によっては3巻ギリギリダメで4巻って方も多いようですが私は3巻も4巻も大好きです

でも3巻であんまり活躍も無くロニーが死んだのはあまりにも悲しかったっす
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事