1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ファッティー

2008-07-13 23:17:35 | バララント
B.ATM-03 ファッティー、バララントではフロッガーと呼ばれてる機体です
今回はハードブレッドガン装備です




前に載せたファッティーと同じディーラー、タイタン様のキットです
初回ファッティーには付いていなかった装備が次のWFで追加装備でハードブレッドガンと作業アームがついておりました

この装備と通常のカタパルトランチャーのを2体並ばせて飾りたいために2体目を入手しました(本心では作業アームのと3体並ばせたかったのですがw)
現在では絶版で入手は困難な為3体目は無理そうっすw


さて今日は....海水浴で家族サービスしてきました
あまりに疲れて...寝ますw





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラモの会3 | トップ | バーコフ小隊ザキ機 キリコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごっつい武装ですねw (ギョウケイ)
2008-07-13 23:38:56
降着姿勢がスコープドッグと逆に後ろに倒れるようにしたのは前回のブロッカーでギルガメスの真似をしたのを後悔したからなんでしょうかねw

それと、胴体前面にあるハッチは目視用にあるんでしょうか?スコープドッグで言うバイザーのようなw
返信する
Unknown (アイス)
2008-07-14 10:40:35
さーそこまでは分かりませんがATストーリーズだったかな?の漫画の解説によるとファッティーのが整備がしやすい設計だそうです
その為の降着ポーズの設計ってことみたいです
前面のハッチは...不明っすw
返信する

コメントを投稿

バララント」カテゴリの最新記事