1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

プラモの会3

2008-07-13 00:03:07 | その他
本日は毎月恒例プラモの会でした
申し合わせたわけではないのですがなぜかスコタコが多かったw

Uさん作スコタコ2機
どちらもドライブラシがばっちり決まってますw



Kさん作、ボトムズの4話に出てきたL級ATです、ゲルググではありません(嘘



少々疲れたので今日は寝るっすw





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイングラスがお洒落ですw (ギョウケイ)
2008-07-13 08:54:51
≫Uさん作スコタコ2機
1ヶ月で2体!しかも作りこんでありますねw
Uさんは毎月AFVなどの実機を主に作っている方ですか?

酒飲んで製作の苦労話とかで華が咲くんだろーなーw
返信する
Unknown (アイス)
2008-07-13 22:49:24
UさんはいつもガンプラのMG作られてる人です

Kさんが戦車や飛行機などを作られてますがガンプラモ作られますw

元々がサバゲー関係の仲間なので銃の話とかでも盛り上がりますw
返信する

コメントを投稿