1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ワンフェス2012冬レポ

2012-02-14 21:54:48 | その他
ボトムズ関係の新作は今回は少なかったように思いました
でも力作ばかりでしたよ

あと私の好みの画像もちらほらUPしました

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のうしん)
2012-02-15 01:43:22
テスタロッツァはやっぱイカスなぁ
ゼリベリオスもイイけどカラミティドックの砲撃バージョンも捨てがたい
生で見たいなぁ@^^@
返信する
Unknown (アイス)
2012-02-15 11:09:47
ボークスのやつですね
カッコよかったですよ^^
思わず買いそうになりましたが今回は金欠の為保留しました
レッドバージョンは買いました^^
返信する
Unknown (BAHAMOUD)
2012-02-16 22:53:10
ワンフェスへ行けなかった、バハムートです。

またお会いして、ゆっくりお話したいです。

プレトリオの作例撮影ありがとうございます。
槍の羽展開がされていなく、レンズが光っていなかったんですね。
返信する
Unknown (アイス)
2012-02-17 09:54:55
BAHAMOUDさん>>こんにちはー
ワンフェス面白かったですよ
しかしまったくと言っていいほど売れませんでした^^;

画像ピンボケですいませんTT
レンズが光ってるのは見せてもらいました
槍の羽展開方法が私の行ったときは分からず保留中だったのでこのままでした^^;
返信する
Unknown (らっきぃずのカズ)
2012-02-26 22:44:20
すごい作品が多々あったのですね!、気を付けて廻ったつもりが見落としていました。(TT)
例のフィギュアなのですが、WF終了から今日まで密かに追い込みしてまいりましたが、量産一号機が申請終了の3/9頃までに出来そうもなく、予告通り夏の出展は見送りさせていただきます。m(__)m
返信する

コメントを投稿