1/24でボトムズ作るぞ

プラモの製作を細々とあげていく

ワンフェス2012冬

2012-02-05 22:00:17 | その他
肝心なことを書くのを忘れてました

卓番は5-12-08です

みなさん、会場でお会いしましょう^^

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです。 (Tosaka)
2012-02-10 12:30:31
 こっちは、要らぬことをやった為塗装が間に合うかどうか怪しい状態です。会場で会えることを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (アイス)
2012-02-10 14:08:45
Tosakaさん、お疲れ様です、おお、作っていただけましたか、間に合えばうれしいっす^^
会場でお会いできるのを楽しみにしてます^^
返信する
Unknown (らっきい`ずのカズ)
2012-02-12 00:41:12
先ほどもお世話になりました、価格表示用マジックインキ、会場の箱ではなくすみません私のカバンの中に入れていました。
夜分遅いので電話ではなく、こちらにて取り急ぎご連絡を。m(__)m
返信する
Unknown (らっきい`ずのカズ)
2012-02-12 19:18:01
今日もお世話になりました。御陰さまで楽しかったです。
次回もよろしくお願い致します。(^^)
返信する
Unknown (アイス)
2012-02-14 14:50:21
日曜日はお世話になりました
楽しかったです^^
またよろしくお願いします^^
返信する

コメントを投稿